SSブログ

イチローの名言を意味付きで送る【壁というのは…】

イチローの名言
壁というのは、 できる人にしかやってこない。 超えられる可能性がある人にしかやってこない。 だから、壁がある時は チャンスだと思っている。」
このイチローの名言を意味付きで解説していきます。

目次

①イチローの名言
②イチローの名言(意味付き)
③おまけ



スポンサードリンク






①【意味付き】イチローの名言


壁というのは、 できる人にしかやってこない。 超えられる可能性がある人にしかやってこない。 だから、壁がある時は チャンスだと思っている。」


②【意味付き】イチローの名言の解説


思い起こせば、
ピンチはいつだってチャンスだった。

ピンチを乗り越えた先に新たな自分がそこにいた。

いつからだったろう?

ピンチに笑顔をこぼす自分を見たのは。

それが僕の確信した時だった。

ピンチはチャンスなのだと。

だから、
ピンチには逃げずにただ前へ進んだ。

そうして、
僕は成長していったのだ。

ピンチがチャンスに見えた時、
僕たちは確実に成功へと向かうことができる。

今までの人生思い出せばいい。

ピンチの時こそチャンスだったはずだ。

『あなたのピンチはチャンスですか???????』

以上で
イチローの名言を意味つきで送るはおしまいです。

こちらもご覧ください。
イチローの名言集からの気づき【特別なことをするために…】
http://itiro-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-10-17-2
4000本安打達成のイチローの名言からの気づき
http://itiro-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-10-17

③その他のイチローの名言


『少しずつ前に進んでいるという感覚は、
人間としてすごく大事。』
『成績は出ているから今の自分でいいんだ、
という評価を自分でしてしまっていたら、
今の自分はない。』

こちらもご覧ください。
イチローの名言集からの気づき【特別なことをするために…】
http://itiro-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-10-17-2
4000本安打達成のイチローの名言からの気づき
http://itiro-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-10-17

以上
『イチローの名言を意味付きで送る【壁というのは…】』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■イチローの名言(努力編)『小さなことを積み重ねることが…』


■イチローの名言を意味付きで送る【壁というのは…】


■イチローの名言集からの気づき【特別なことをするために…】


■イチローの名言「壁というのは…」からの気づき


■4000本安打達成のイチローの名言からの気づき



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。